桜とお城 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

気持ちが上がったり下がったり…

昨日は年度始めでした。
正直しんどかった。いきなり問題も勃発したし。
精神的にも肉体的にもキツい。
明日は4つの事業所の長が集まる会議があります。もちろん初参加。緊張する。


今日はいい天気だしテニスで発散したいところでしたが、そのパワーも出ず、朝から家でダラダラとしていました。
でもこのまま悶々として明日を迎えるのはどうしても嫌だったので、
テニスするほどの元気はないけど、散歩くらいなら…と少しだけ出かけることに。

満開の桜🌸にちょっとだけ癒されました。
わが町、小さいけどお城があるんです🏯
お堀の周りにはぐるーっと桜が植えられています。








お城も身近にありすぎて、ゆっくり散策することも少ないのだけど、改めて来てみるといいものですね🌸🏯🌸