新メンバー | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

さぁ!いよいよ明日から新年度です!
僕に新しい役割が勤まるのかな?
権限とか責任とかはあまり深く考えないようにして、他のスタッフを頼りながら、みんなが気持ちよく働ける職場にできればいいなぁと思っています☺️



ということで、新年度のスタートに際し、新しいメンバーをご紹介します!
アリア君です!





fホールのわりには生音の大きさもなかなかのもので、ボディからの反響も悪くない!
アンプを通した音もいい感じです!

見た目重視で買ったわりには、この音質音量は大満足です。コスパ的にも十分☺️
そのうち動画撮ります!

あえて難点を言えば、内臓チューナーの画面かな。
僕の身長、手の長さの問題なんだろうけど、3弦のペグを摘まんだ時の液晶画面が角度的に見えづらい💦


最後に集合写真!
左からモーリス君、ドリーム君、アリア君、ヤマハ君、クラギ君