Sound Messe in OSAKA 2023 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

寝付きの悪い状態は少しマシになってきたのですが、その隙間にどうやら風邪が入ってきたようです😷
喉の痛みと声の調子がすこぶる悪いです。子どもたちに「誰やねん?」と言われる始末😅
食欲はあるので大丈夫です!


さてさて、
今年の5月に開催される
サウンドメッセ in 大阪 2023のお話。 

とにかくギターをたくさん見れるイベント!
そしてたくさんのプロのギタリストの生演奏を聴ける!
一日中堪能して入場料1,500円以外はかからないという、ギター好きにはたまらない巨大イベント😆



2019年のこのイベントで、偶然ゆあささんの演奏を聴いたんです!ホントにたまたま、通りすがり。
なんならこの時、僕は別のアーティストさん(松井祐貴さん)を目当てに行ってましたから😅

ゆあささんは台湾のDream On Guitar という小さなギター工房のブースでデモ演奏者として弾かれていました。
この時、凄すぎるテクニックと何よりむちゃくちゃ楽しそうにギターを弾く姿に、どっぷりハマって現在に至っております。
僕のドリーム君、もちろんこのDream On Guitar のものです。



ゆあささんとの出会いの場となった、2019年のサウンドメッセですが、翌2020年以降コロナ禍に入ってしまい、今回が4年ぶりの開催になります。
今回はDream On Guitar もゆあささんの参加も無さそうですが、5月予定が合えばまた行きたいと思っています。

誰か一緒に行きませんか?😄