通院日 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日は月1の通院日でした。

午後からの仕事なので、病院には朝行ってきました。
午前中に自分の用事を済ませられるのはいいね!


で、
先生から開口一番「元気ないように見えるけと、どうかしましたか?」と言われました。

自分としては特にそんなつもりもなかったので、意外な言葉でした。
思い当たることと言えば、診察前に測った血圧が低かったことくらい。106/68だったので、普段の僕からすると確かに低い。

まぁこれだけなら、たまたまでた数値だと思うけど、知らず知らずに落ちてきているのなら、要注意です。
先生にはそう見えたということだろうから、念のため、用心しなきゃ。
2ヶ月近く経ち、疲れが出てきているのかもしれないな。