カホンワークショップ 2回目 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

昨日はTsutchyさんのカホンWSに参加してきました!今回で2回目の参加です。

前回は2月に初参加しました。その時は心斎橋アメリカ村のカフェバーでしたが、Tsutchyさんと僕で画策して、今月から月1回、近くの喫茶店でも開催してくれることになりました。
昨日はその記念すべき第1回目でした。

常連の受講生の方、初参加の方、お店のマスターとママ……など和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。
腕前の方は回数を重ねれば、少しずつでも上達していくかな……きっと😅


Tsutchy先生


レッスン後はお店のサンドイッチをいただきました。昔懐かしい感じの喫茶店のサンドイッチ。美味しい☺️