早起きする方法 その3 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

さぁ先ずは1日起きる事が出来たでしょうか(^^)



いよいよ次に目指すのは三日坊主です()



その為に意識する事は、早く起きた事が自分にどれだけの価値があったかです。



自分の決めた時間に起きたその日の事をもう一度思い出してみてください。



朝起きて、先ずどんな気持ちだったでしょうか?



そして家ではどんな気持ちで朝の身支度が出来たでしょう?



朝の通勤時間がいつもと違いどんないい事がありましたか?



会社にいつもより早く着いてどんな気分でしょう?



仕事はいつもと違いどんな気持ちでスタート出来ましたか?



日中はどんないい変化がありましたか?



帰宅の時には?



このように早く起きた日の良かった部分を詳細に思い出します。そしてその中でも一番良かった出来事とその時の感情をしっかり思い出し味わいます。



どうですか(^^)



もう一度味わいたくありませんか?



ただし、このよかった感情を味わうのは3日間だけにして下さい!



4日目は絶対に早起きしないでください!



次回は4日目以降の話をしようと思います(^^)