女性は生まれながらのエスパー | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

昔お付き合いしている彼女がいる時に、合コンに行こうとしたことがあります。



そして、日時や場所も決まりメンツも集まり始めたある日の朝でした。



おもむろに彼女から連絡があり、今日変な夢を見たんだけどと。



どんな夢見たの?となんの気なく聞いたところ、



あなたが合コンに行く夢を見たと。



何日の何時からこんなメンバーで楽しく飲んでる夢を見たんだけど。



その日仕事だと聞いてるけどまさか嘘じゃないよね?





。。。。。



。。。。。。。。。。。。


背筋が寒くなるほどの戦慄が走りました(笑)



もともと勘の鋭い子だったので細心の注意を払い、着信履歴やメールも消していたのに!?



メンツの特徴も全てが当たってるんだから!



そういう言われたら言葉失いますよね(笑)



その時は誰がどう見ても嘘だとバレるような「そんなことあるわけないじゃない」



という言葉だけしか言えませんでした(笑)



その合コンは結果的にみんなの都合が合わなくなり開催されませんでした。



その後お付き合いした人もそうでしたし、過去最高に鋭いのが妻なのですが(笑)



女性は男性より圧倒的に勘が鋭いと思います。



ここまで鋭いことじゃなくても多かれ少なかれ男性は経験していると思います。



男性からすると女性はエスパーに見えます!



そして特に日本の女性は察することが当たり前の世界で生きています。



なので全てを言葉にしなくても女性同士の会話は成立しています。



ですが、男性は凡人なので全てを言葉にしてくれないと理解できません。



そんな察することができない男性に対して女性は非常にイライラしたりもします(笑)



逆に、説明してくれない女性に対して男性はイライラしたりもします。



にもかかわらず、男性は自分の気持ちについては察しろ的なことを言います(笑)



非常に自分勝手でめんどくさいですよね~^^;



男性が自分の気持ちを言わないのには多くは照れがあります。


こういうことが、男女間のコミュニケーションでよく起こるすれ違いのです^^


お互いにこういうところを少し理解してコミュニケーションをとると今までとは違った関係になっていくと思いますよ^^