引き寄せ体質になる為の仕事中の新習慣 その1 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

前回引き寄せ体質になる為の仕事前の習慣という事でお話させていただきました(^^)



今回は仕事中の新習慣という事でお話したいと思います。



引き寄せに大事な要素の一つにスペースを作るというものがあります。



人はスペースがあると埋めたい衝動に駆られます()



例えば、本棚がスカスカだと何かで埋めたくなりませんか?



心に穴が空くと何かで埋めようとしませんか?



それは自分のことだけでなく、誰かが困っていれば手助けをするし、欠点があれば補い合う。



これは非力な人類が生き残っていく上で必要だった事です。



そしてその本能は当たり前のようにあなたの中でもあなたの周りにいる人の中でも生き続けています。



全てを満たした人は引き寄せようと思いませんし、引き寄せて起こりません。



簡単に言うと、引き寄せには、引き寄せたいものを受け入れるスペースを自分の中に作る事とそれを受け入れるという事が必要になります^_^



そしてそのトレーニングとしてピッタリな方法があります^_^



それは人に頼る!



という事です(^^)



多くの人が仕事では人に頼る事を中々しません。



自分に出来るめいいっぱいをして、それでも無理な時に初めてアラームをあげます。



早めにアラームあげると、自分が能力の無い人間だと思われそうだと考えたり、自分が頑張らないと他の人に迷惑をかけると思ったり



クライアントさんにも人に頼る事にブロックがある方が多くいます。



ですが、皆さん少しずつ人に頼り始めると、色んな事がうまく回り始めています(^^)



仕事もそうですし、プライベートも(^^)



騙されたと思ってどんな小さな事でもいいですので人に頼る事をやってみてください!



例えば、ペンを借りるでもいいですし、ものをとってもらうでもいいので(^^)



きっと皆さん喜んでやってくれますから。