引き寄せ体質になる為の仕事中の新習慣 その2 | 恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

恋愛も仕事も充たされた幸せな人生の送り方!~愛され、自由な未来~

一度、恋愛で全てを失い、それでも復活できたから伝えられることがあります!

恋愛 × 仕事 = 理想の人生
恋愛も仕事も夢も叶えて幸せになりたい!
でも。。。現実は。。。
と悩んでいた女性が変わっていく姿を数多く見てきました
次はあなたの番です

前回は周りに頼る事についてお話しました。今日は、その後に必ず行う重要な行動についてお話します。



その前に確認しますが、



あなたが行ったのは命令では無く、お願いになっていたでしょうか?



代わりに行ってもらうと言う結果はどちらでも同じですが、自分自身の気持ちも相手の受け取り方も全く違います。



この違いについては、また後日お話する事にしますね(^^)



今はお願いをしたと言う事で話を進めていきます(^^)



きっとあなたはやってもらった後感謝の気持ちを伝えたと思います。



その時、どんな言い方どんなテンションどんな気持ちで言ったでしょうか?



ここでの言い方一つでだんだんあなたが言わなくてもやってもらえるようになります()



ではどんな言い方をしたらいいと思いますか?




簡単な方法の一つが、





自分の思っている1.5倍大袈裟に感謝を伝える!




です
(^^)



その時、感謝の言葉と具体的に自分がどれだけ助かったかを伝えます。



ここでの注意点は、相手がどれだけ素晴らしいかを言うのはNGです。



何故なら、否定もしやすいし、言い方を間違えれば上から目線になってしまいます。



ですが、自分に起こった事は相手も否定しようも無いので受け入れやすいのです!



例えば、ペンを取って。とお願いして取ってもらえた時には、




ありがとう !いま手が離せなかったから非常に助かりました!


お陰で重要なメモを書き漏らさずに済み仕事がスムーズに進みます。


ちょっとした事を快くやってくれる姿は僕もこれからも見習っていこうと思いました!本当にありがとうございます(^^)




みたいな感じです(^^)



これは非常に丁寧な例として書きましたが実際は、こういう想いでありがとうに一言付け加えるといいです。



自分がお願いされる立場でこのように言われたらどうでしょう?



いい気分になりませんか?



また、何かしてあげようって気分になりませんか?



助けてくれた相手にそんな気分を味わってもらう事が重要なんです!



騙されたと思って是非一度試してみてください(^^)



絶対に今まで見た事の無いいい表情を見る事が出来ますよ!



これがあなたが頼る事で起こる幸せの連鎖です(^^)



ここまでするだけであなたの周りにはいい空気が流れ始めてると思います。



そうなってくると引き寄せの準備も着々と進んでいると言えます(^O^)