初めてのラグビー | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先日、孫1号は初めてのラグビー教室&走り方教室に参加しました👍😆👍
速く走る基礎を教わって
一生懸命練習してました😆😍😆
続けて、初めてのラグビー体験😆😂😆
パスとキャッチに、ステップを切って抜く練習😆😆👍
最後は、タグラグビーのミニゲーム😆👍😆
孫2号が守備側で、最終ラインで守ってました😆👍😆
抜かれる時も、もちろんあるけど
ちゃんと守って相手のタグを取った後は
嬉しそうに、タグを返してました😆👍😆
元日本代表選手のコーチの元で
終始笑顔で楽しそうに
汗だくで頑張ってました😆😍😍
特別、ラグビーがやりたい、やらせたいから参加した訳ではありませんけど😂
走り方やフットワーク、チームプレーなんかを教えてもらえば
きっと役に立つかなぁ😂👍😂
そう思って申込みをしました✨
孫1号は、めちゃくちゃ楽しかった😍👍😍
と喜んでくれましたけど、ラグビーは?
やらないそうです😂😂😂