みやまクワガタゲット | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

今日は、月に一度の孫2号の日😍
朝からフルコースで遊んで来ました👍😆👍
奈良県のゴロゴロ広場では虫採りと公園遊び😆
ここで、カマキリ、蝶々、トンボにセミ
バッタにカミキリやカタツムリをゲット👍
隣のかもきみの湯で
遅めの昼食と温泉😆👍😆
ゲームにガチャガチャを楽しんで😆
帰り道に地元の山へ👍😆👍
いつもの山
いつもの木へ👍
最初にコクワガタをゲット👍😍👍
続けて!
今年も捕まえました👍😍👍
みやまクワガタ😍😍😆
孫2個と連れ子も大興奮😆👍😆
捕まえたじいじも
大興奮😂😂😂
去年より立派なみやまクワガタ😆😆😆
色から見て、未だ孵化して間もないかな?
残念ながらカブトムシは見つけられんかったけど
孫2号は大満足してくれました😍😍😍
やっぱりじいじは虫採り名人やな!
名人の称号を、孫2号から頂きました😂😂😂
イヤイヤ孫2号も凄いですよ~
じいじが見逃した、カマキリやバッタを
真っ先に見つけて捕まえてますから😍👍😍
虫採り名人の血は
ひぃじいじから
じいじへ
じいじから
隔世遺伝で孫2号へと😍👍
受け継がれてます😍😍😍