子どもの権利 | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

これまた新聞記事ですが
子どもの権利 学校で教えて
その通りです
子ども達が子どもの権利の事を知らない
そんなおかしな事はありません!
我が家では、孫達に教えてましたけど
それも、孫達が虐待に遭ってしまったから
孫達も、自分の意志を表せるようにと
子どもの権利は教えました
それでも、自分の意志を言えたのは孫1号だけ‥‥
孫2号は言えませんでした‥‥
未だに、孫2号は自分の意志を言えてません‥‥
子どもの権利は守られてません‥‥
学校で積極的に、子どもの権利を教えて
子どもの意思も聞いて欲しいと
切に願ってます‥‥