8歳おめでとう | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

5月20日は孫2号の8歳の誕生日♪

残念ながら月曜日‥‥

その前の週金曜日には

じいじは孫2号に会って来ました😆

孫2号の左頬には青あざが‥‥


5月11日に、孫2号の誕生会は済ませて

じいじとばぁちゃんからのプレゼントも渡してますけど‥‥

誕生日直前に、青あざ‥‥

5月27日には、八尾警察署から児相に

書類付き通告も出されてますけど‥‥

児相は?

何も動きません

自分たちから担当を市に振ったから動きません

市は?

何も動きません

警察が動いても、府も市も動きません

8歳になった孫2号

自分で勇気を出して

声を上げるしか、方法はなさそうです‥‥😣

8歳の間に、何とか孫1号とじいじ達と

一緒に暮らせるように

祈るしかありません‥‥😣