キャンプ練習と凧揚げ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先週末は、石川河川敷で凧揚げ😆
と、テントとカーサイドタープを張る練習😆
何やら次男坊が友達と今度キャンプに行くことになったそうで👍
エアマジックドームテントを張る練習と
カーサイドタープを装着する練習
焚火の練習をしたいと言い出して👍😆😆
孫1号が、次男坊にエアドームテントへの空気の入れ方を教えてました😍👍😍
孫1号は3回張ってますからね~😍😍😍
焚火への着火も、孫1号が教えてました👍😍👍
その後は、孫1号は凧揚げ😍👍😆
そういえば!
ペグの刺し位置や打ち方も教えてました😆😆😆
普段のキャンプでは、ペグ打ちはやらずに
何故かペグハンマーで穴を掘ってるのに‥‥😅
見て覚えてるんですね😍👍😍
次男坊は感心してました😆😆😆
果たして次男坊のキャンプデビューは?
上手く行くのか?
ハマるのか?
結果が楽しみですね~😆😆😆