よっしゃ~勝った | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先週末の日曜は
孫2号と遊びに行きました😍👍👍
と言っても‥😣
孫1号と孫2号なら最高ですが
孫2号とパパと継母と連れ子とですが‥‥😣
それでも、月1回の孫2号と遊べる日は
孫2号もじいじもハイテンションです😍👍😍
新年1回目は?
じいじが大腿骨頭にヒビが入ってるので😅
ゲームセンターにしました😆
本当はスケートの予定でしたが、変更しました😅
それでも、じいじに抱きついてきて離れない孫2号は、ホンマに可愛い😍😍😍
ゲームセンターに入ってすぐにマリオカートに挑戦しました😍👍😆
何と!
じいじにも勝って優勝です👍😍😍
ゴールでガッツポーズの孫2号😍👍😍
めちゃめちゃ嬉しかったようです😆👍😅
まぁまぁじいじは手加減しましたけどね😆😅😆
店内に響く
孫2号の甲高い叫び😆😆😆
めちゃめちゃ喜んでました👍😍
その後は、クレーンゲームや
イニシャルDでも、じいじと勝負したり
コインゲームは、釣りスピリッツでレジェンドを釣り上げたり😆👍😆
ポケスタで、新しいポケモンをゲットしたり😆👍😆
月1回の孫2号の日やから
じいじは、なんぼでも両替しますよ~😍👍
たっぷり遊んでからは、孫2号リクエストのミスド😆😆😆
食べ切れんぐらい買って食べて持ち帰り😆👍😆
新年1回目の孫2号の日😍
喜んでくれました😍😍😍
早く孫1号と孫2号と
じいじで、送って行くこと無く、遊びに行きたいなぁ~😣😣😣