初ゲット | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先週末にじいじと行ったゲームセンター😆👍😆
孫1号がクレーンゲームで初ゲット😍👍😍
まめしば😍😍😍
取れた瞬間は店内に響き渡る絶叫😍👍😍
取り出してすぐに
ハイポーズ😍👍😍
超ご機嫌ですね~😍😍😍
しかも百円で取れました😆👍😆
隣のピカチュウは、店員のお兄さんに取りやすく動かしてもらっても、取られへんかったのに‥‥😅
まめしばに移って、すぐに取れた😆👍😆
帰り道には名前を考えて👍😆😆
イチゴと名付けました😍
大事にしてて
寝る時も一緒
家で勉強する時も一緒😆
ご飯の時も一緒です😆
お風呂に入れようとした時は、流石に止めましたけどね😆👍😆
すっかりお気に入りです
まめしばのイチゴ君😍😍😍