初泳ぎ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

昨日は、孫1号初泳ぎ😆👍😆
鶴見緑地プール😍👍😍
入口前で満面の笑みです😍😍😍
プール内は撮影禁止なので写真はありません😅
波のプール👍
流れるプール😆
ウォータースライダー😍
全部楽しかったそうです😍😅😍
じいじは?
寒かった‥‥😣
その一言しかありません😣
でも
孫1号の満面の笑みを見て😍👍😍
じいじも
満足です😍😍😍
今日5日が仕事始が、多いから
空いてると読んたじいじ👍
読みは正解でした👍👍👍
ウォータースライダーも、待ち時間無く乗れて
孫1号大満足でした😍👍😍