やってもた! | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

孫1号と初投げ後‥‥
やってもた😣
駐車場から出る時に😣
前で自販機に飲み物を入れるトラックが停まってて
当てんように早目に左にハンドルを切りました‥‥
駐車場と駐輪場を分ける柵に車を当ててしもた😣😣😣
結構凹んでる😣😣😣
柵が2列あったのが、見えて無かった😣
柵が生えて来たんちゃうか?
と思ったじいじ😅

ばぁちゃんが当たる!と叫んだ時は既に遅し‥‥😢
後ろのスライドドアがガリガリと‥‥😣
孫1号と車を降りて傷を見て
孫1号が一言😅
あ〜やっちゃったねぇ~😅😅😅
車が痛そうやから
じいじ車に謝ってな😅😅😅
新年早々やってもた😅😣😣
シエンタ君へ謝りましたよ
ごめんなさいって😅😅😅