やっぱりかぁ~ | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

年末の金沢旅行2日目に
雪で滑って転倒したじいじ😅
3週間経っても傷みが引かない😣
まぁまぁこの間も、孫1号と公園やプール、凧揚げに初詣と動いてるからなぁ‥😅👍
整骨院では筋挫傷と言われてたけど
念の為、昨日孫1号に付き合って貰って病院へ行ってきた👍😆👍
結果は?
大腿骨頭に3本ヒビ😱
このモンスターエナジーロゴを横向きにした感じの細いヒビ😅😅😅
孫1号も、じいじに付き添って診察室に居たから(笑)
これじいじの骨?
じいじ転けたから?
雪が悪い?
と前世に質問攻め😆😂😂
先生は優しく、孫1号に
じいじに走ったりしたらアカンよ
って言ってね😂
孫1号、ウン!分かった!
じいじが公園行こう言うても、止めるわ😂
う〜ん、何か違うけどなぁ‥😅😂😅

まぁまぁ湿布と日にち薬しか方法ありません😂😂😂
若い頃と違って治りが遅いなぁ‥
ヒビはボルト留めもでけへんし
やっかいですね(笑)