ずっと川底を見てます | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

キャンプ2日目も朝8時から川遊び😂😂😂
朝の気温も爽やかと言うより寒いのに😂😂😂
孫1号は元気いっぱい川遊び😂
ずっと浮き輪に掴まって川底を見てます😍👍😍
流されないように浮き輪にロープを繋いでます😆😆😆
じいじは寒いから足だけ川に入ってます😂😅😂
寒くて唇が紫色になることも‥‥😅
川から上がってコーンスープを飲んだりしながら
何度も何度も川に入ってます😉👍😉
ラフティングや飛込みもしました😍😆😍
2日目は朝8時から
午後3時まで川遊びでした😆👍😆
たっぷり自然を満喫した孫1号😉😆😆
大満足のキャンプでした😍😍😍