鉄道ジオラマ造り | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

1日カルチャースクールに行って来ました👍
この日のお題は?
鉄道ジオラマを作ろう😆👍
ベースは用意してくれてます😂
木工ボンドで木や岩、草を付けて行きます😉👍😉
何も無いはげ山に緑の山ができました😍👍😍
線路脇にも植樹して😆😆😆
完成です😍😍😍
オプションの車輌も買って載せました😆👍😆
孫1号は満足した様子です😂👍😂
先生に教えてもらいながら
自由な発想で崖を作って
周りに木や、草を生やしてました😍😍😍
透明ケースに入れて、大事に抱きかかえて持帰りました😆😆😆
夏休みのセブンカルチャースクール😉
楽しげな企画がたくさんあって
あと2つ受講する予定です✨😍😆😍