仕掛けで採れたのは | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

池郷キャンプ場で川遊びと温泉の後に
じぃじ手作りのペットボトルの仕掛けを昼間に決めたポイントに沈めてポーズを取る孫1号😍😍😍
翌朝、起きて直ぐに引き上げると👍😆😆
何か取れてるかなぁ~😉
ワクワクしながら、孫1号がロープをゆっくり引き上げると👍
仕掛けに入ってた魚は😂😂😂
稚鮎が7匹😍😍👍
塩焼きにするには小さいかなぁ😂😂😂
佃煮にするか天ぷらか?
楽しそうに稚鮎を見る孫1号😍😍👍
おっ!鮎採れたんか?
通りがかりのおじさんが孫1号に声をかけると😉
孫1号は嬉しそうに、じぃじと仕掛けで獲った〜😍👍😍
最後は川に返してあげました😂😂😂
優しいなぁ~😍😍👍