ガタメキラは「メ」で翔べ | モチベーション維持のために

モチベーション維持のために

ブログの説明を入力します。

結局、帰省先の隣の県までライブビューイングとやらを見に行ってしまった

我が太シスは1部では
月と太陽、ラタタ、MoL
2部ではまさかの蜃気楼、そしてガタメキラでした
丸い太陽歌うと思ったのになあ

1部の衣装は青基調のこんな感じ



2部の衣装は黒基調のこんな感じ



2着用意するとは、これまた意外w

蜃気楼の時のあっちゃんのダンス、キレキレ過ぎて笑いが起こってたw
やりすぎだよw
しのPはちょっと不安定な部分あったけどラタタで安定のバック宙、側宙披露
まったく心配してなかったけど久々に見るとやっぱ良いね
komiは通常運転でした(ダンス頑張ってた)
熟女なめんな!って感じですかね

そういえば、紅白でリンホラの登場部分見ました
一昨年の横アリのライブの映像がチラッと流れ、端っこにkomiが映ってました
一瞬だが紅白歌手でしたw

どれくらいの人が気づいたかわかりませんが