唐突に | モチベーション維持のために

モチベーション維持のために

ブログの説明を入力します。

ツイキャスでラジオ配信がはじまりました
たまたま仕事が早く終わりtwitter眺めてたら
何か始めそうな感じでした

カラオケボックスからの配信だったようです
当初は動画でやるつもりだったららしいのですが
照明が暗くて音声のみになったとのこと
メイクもバッチリだったのにw

本日(2/26)のセットリスト
01 ロマンスの神様(広瀬香美)
02 M(プリンセスプリンセス)
03 ルクセンダルク紀行(Linked Horizon)
04 Hero(マライヤ・キャリー)
05 great escape(cinema staff)
06 上京物語(シャ乱Q)

90分くらいあったはずなのに6曲・・・
3月のライブに期待しとこう