ゆる人 | モチベーション維持のために

モチベーション維持のために

ブログの説明を入力します。

「ゆる人ライブ」というライブを観に
高円寺にあるスタジオKに行ってきました



この会場、実は以前勤めていた会社と目と鼻の先にあったので
始まる前にぶらぶら周り歩いてみましたが、ずいぶん街が変わってました
まぁ、10年以上経ってるからなあ

このライブハウス(でいいのかな?)のある建物も、確か1階は某コンビニだったと思うんだけど
無くなってた・・・

このゆる人ライブ、例によって尺八や琴を主体としたライブなのだが
寸劇あり朗読劇ありというか公演自体がゆるーい演劇って感じでした

さて、お目当ての小湊さんは今回歌無しでした・・・残念
そのかわり凸山凹美(へkomi?)という頭の弱いギャル役で登場・・・
遠目ではイケてたよ、遠目では
終演後、ちょっと話したけど近くで見ると、やっぱり年齢が・・・ね・・・
「振付:小湊美和」ってテロ見た気がするが、それ聞くの忘れた


そういえば唐突にブログに書いてない今年行ったライブリスト書き残しておこう

6月28日(金)
むつのをコンサート
夜の部
練馬文化センター小ホール

7月7日(日)
ZAN feat.TATOO BAND Live

渋谷gee-ge

komiの歌声聴けたのはZANのライブだけか
来年は聴けるのかな?

あ、ハ□プ□のカウントダウンあるけど
中野のチケットは無理だった
太シス1部、2部とも出るらしいけど、出演者多すぎて持ち時間少なそうだし
ライブビューイング見に行くか悩むなあ