?END? -94ページ目

結果論:梟

 
Under the sea
 
 
 
あんたたち
 
 
聞こえる。
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0691.jpg
 
 
 
普通に朝はゆねからもらった目覚まし時計でおきて
 
(ちなみに五時)
 
 
とめてからまた布団にはいる
 
 
 
しかし。アポが起きろと
早く部屋からだせコールが続くので
 
 
 
玄関につなぐの
 
 
 
そしたら吠える。
 
 
で結局起きて散歩というね。
 
 
 
 
 
昨日の夜中
 
ホー ホホー
 
って声聞こえて
 
初めて聞く音だし
不気味とか思ってたら
心配した父がきてくれた
 
 
 
ゴキブリ事件のときみたいに(笑)
 
 
 
 
まちかの部屋で
ないてたと思ったみたいwwww
 
 
 
 
 
 
最近AKBのともーみが
かわいくてやばい!
 
 
 
 
佐田は自己チュゥロリポップガールズ!:O-ファイル0187.gif
 
 
 

なんでかなって

 
 
 
考えてみた
この顔の左上の痛み。
 
 
 
 
 
 
ああ。そういえば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの下で寝てたアポ
を顔出して見てたら起きて
いきなりつっこんできて
アポの石頭があたしのホッペタに激突したんだわ。
 
 
 
 
 
アポ、超頭固い。
 
 
 
 
 
 
フツフツ
(思い出し殺意)
 
 
 
 
 
 
 
寝てるアポ起こそうかしら。
 
 
 
 
そんなことはしないけどね(=゜-゜)
 
 
だってベッドからでるのめんどくさいんですもの。くす
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0692.jpg
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
夢喰いバクさんに
食べられちゃうくらい
とびっきりのスウィートな夢を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすくす。
自分で書いてて爆笑ww
 
 
 

読み返してる

 
 
 
久々に読みたくなったので
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0690.jpg
 
よんでる!
郁が査問会受けてるところです。
 
 
 
 
一番好きなのは
図書館戦争Ⅱの
手塚 柴崎のところ。
 
 
 
映画化にもなるし
見なくては!!!!!