結果論:梟 | ?END?
Under the sea
が
あんたたち
に
聞こえる。
普通に朝はゆねからもらった目覚まし時計でおきて
(ちなみに五時)
とめてからまた布団にはいる
しかし。アポが起きろと
早く部屋からだせコールが続くので
玄関につなぐの
そしたら吠える。
で結局起きて散歩というね。
昨日の夜中
ホー ホホー
って声聞こえて
初めて聞く音だし
不気味とか思ってたら
心配した父がきてくれた
ゴキブリ事件のときみたいに(笑)
まちかの部屋で
ないてたと思ったみたいwwww
最近AKBのともーみが
かわいくてやばい!
佐田は自己チュゥ


