結果論:梟 | ?END?

結果論:梟

 
Under the sea
 
 
 
あんたたち
 
 
聞こえる。
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0691.jpg
 
 
 
普通に朝はゆねからもらった目覚まし時計でおきて
 
(ちなみに五時)
 
 
とめてからまた布団にはいる
 
 
 
しかし。アポが起きろと
早く部屋からだせコールが続くので
 
 
 
玄関につなぐの
 
 
 
そしたら吠える。
 
 
で結局起きて散歩というね。
 
 
 
 
 
昨日の夜中
 
ホー ホホー
 
って声聞こえて
 
初めて聞く音だし
不気味とか思ってたら
心配した父がきてくれた
 
 
 
ゴキブリ事件のときみたいに(笑)
 
 
 
 
まちかの部屋で
ないてたと思ったみたいwwww
 
 
 
 
 
 
最近AKBのともーみが
かわいくてやばい!
 
 
 
 
佐田は自己チュゥロリポップガールズ!:O-ファイル0187.gif