なんでかなって | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんでかなって
考えてみた
この顔の左上の痛み。
ああ。そういえば。
ベッドの下で寝てたアポ
を顔出して見てたら起きて
いきなりつっこんできて
アポの石頭があたしのホッペタに激突したんだわ。
アポ、超頭固い。
フツフツ
(思い出し殺意)
寝てるアポ起こそうかしら。
そんなことはしないけどね(=゜-゜)
だってベッドからでるのめんどくさいんですもの。くす
おやすみなさい。
夢喰いバクさんに
食べられちゃうくらい
とびっきりのスウィートな夢を
くすくす。
自分で書いてて爆笑ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする