なんでかなって | ?END?

なんでかなって

 
 
 
考えてみた
この顔の左上の痛み。
 
 
 
 
 
 
ああ。そういえば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの下で寝てたアポ
を顔出して見てたら起きて
いきなりつっこんできて
アポの石頭があたしのホッペタに激突したんだわ。
 
 
 
 
 
アポ、超頭固い。
 
 
 
 
 
 
フツフツ
(思い出し殺意)
 
 
 
 
 
 
 
寝てるアポ起こそうかしら。
 
 
 
 
そんなことはしないけどね(=゜-゜)
 
 
だってベッドからでるのめんどくさいんですもの。くす
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0692.jpg
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
夢喰いバクさんに
食べられちゃうくらい
とびっきりのスウィートな夢を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすくす。
自分で書いてて爆笑ww