?END? -92ページ目
(生きてること確かめたくて
呼吸を少し止めてみた)
昨日仮眠とって目が覚めて
時計みたら9時…('')ん?
えっ、朝の9時?
今日日曜日?
外明るいし、え?
外でてみたら真っ暗でした

普通に夜の9時。
時計が12H表記orz
寝ぼけて空が明るいなんてマジキチ

多分、深い眠りだったのだろう。
ぐーすかぴー
それはそうと。
今日から二年生は北海道に修学旅行~!
夏リボン忘れた子に
貸してあげた優しいまちかちゃんです

てへ
(rescue meなんて言えない)
凄いショックだったのが
二級で勉強した単語すっかり忘れてた。
継続は力なり。
時は金なり。
最近痛感するほど
言葉の意味を体感しております

放課後はともーみ(笑)と
指定校みにいって
ともーみ(笑)の大学の電話にお付き合い

台本通りにいえてました。
39?3Q?ケタケタ

時間的に駅バスないから
歩いて帰ろー!!としたら
志学館バスきて乗って駅なう。
ともーみ(笑)は
妊s(ry 人に言えないナニカを買うみたい~!
本当に秘密主義!
若いねえ。
ポラロイド

お値段は35000円くらい。
クラシカルで素敵。
チェキもいいよね~

