?END? -300ページ目

midnight


ひえ~
こ ん な じ か ん !


眠さピークすぎると
眠くなくなる(*_*)

だいたい21時から23時が
眠さピークなのです。

その時に妥協して30分寝る~
とかつって寝ると朝だったり
丑三つ時だったり…
30分で起きた試しがないのに
過信して繰り返しちゃう。



アイフォンアプリで
睡眠が浅いのを見計らって
アラームがなるの欲しい(T_T)




ベッドで30分寝るのは危険だから
テスト期間の30分睡眠は床で寝てたww

痛いし、結構効き目あり!だが
前に床で休憩してそのまま毛布かけて
三時間くらい寝て喉やられた omfg

ベッドで休憩睡眠も
何もかけずにオンザベッドだから
そのまま朝になってたりすると
足先とか冷えてたり喉やられたり(笑)


まちかの休憩睡眠事情ですた

おやすも(・o・)ノ


sp thanx!xoxo

後ろ向き全力疾走*-110222_1745~01.jpg


2011 0222 23th wedding anniversary!
dear my sweets parents!!!!




学校で黒板に書かれてる曜日をみて
気が付いて、お兄ちゃんも
去年あげた写真で気が付いて
同じ時間に連絡してた!兄姉だねい。




帰りにデパートで写真フレームとプレゼントとお花屋さんで花束を買ってきた!


万慈の部屋に置いて
サプライズで(途中でお母さんにばれたけど)ご飯終わった後あげた♪


一眼買ったから、
家族写真とって、フレームにいれるつもりなんだけど間に合わないから
即興でPCで加工してメッセージつけて印刷して渡したドキドキ


親の結婚記念日祝うのは
二回目なのです(゜ё゜)
何故なら、今まで聞いても親のほうが忘れてたから(爆)

2/22にした理由も忘れにくいから!なのに忘れてるんだもん。(笑)


去年、話の流れで分かって
平成22年2/22 22年って事が判明して
こっそり花束用意したドキドキ


もうね。家族大好きキスマーク
幸せでした。ありがとう。


家族に関するお祝い事は
必ず後悔ないようにしたほうがいい、絶対。


いつどうなるか分からないもん。


あたしの場合は
いつどうなっちゃった訳で
だからこそ家族の大切さや
親の有り難さを知ったから
家族の誕生日にプレゼントや手紙やあげるのは(言葉もいいけど一年に一度だからこそ物で表したいよねドキドキ)当たり前なのです。


服部家で良かった!
まちかの親がお母さんとお父さんで良かった!幸せすぎる。


大好き。



来年も家族揃ってお祝いできるといいな。


sweeeeet dream



さっきまで部屋綺麗にしてた

三者面談で受験用の部屋にって話になって
後日その事を話した生徒に部屋綺麗にしたか?って尋ねたら

みんな首を横にふるって聞いたから


あたしがその最初の一人になろうかと綺麗にしてました。



作文みたい(*_*)






部屋綺麗にしてると
徹底的にやりたくなるんだよね



保たないのが欠点(・o・)




久々に2時すぎ就寝zz




朝おきれるかな。




枕に香水かけたから
きっと素敵な夢みれそうドキドキ


(・o・)ノ。(・o・)ノ(・o・)ノ


みたいなのを2:30くらいに書いたんだけどメンテナンスでだめだった苦笑




セレーナ来日したんだね♪




香水かけたから素敵な夢見れるかと思ったら、





ロボットが喋る夢でした。




夢って共有できないから残念。


面白い夢も怖い夢も
口にだすと面白さかける(*_*)



共有しちゃうと
正夢がなくなるから嫌だあ。

そんなこんなで電車に揺られてる7:32を切磋琢磨に生きてるmachikaでした。




have a good day :-)







(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)

ってゆうのを書いて送ったんだけど
2時から8時までメンテナンスらしくただいま8:10なうなう。