midnight
ひえ~
こ ん な じ か ん !
眠さピークすぎると
眠くなくなる(*_*)
だいたい21時から23時が
眠さピークなのです。
その時に妥協して30分寝る~
とかつって寝ると朝だったり
丑三つ時だったり…
30分で起きた試しがないのに
過信して繰り返しちゃう。
アイフォンアプリで
睡眠が浅いのを見計らって
アラームがなるの欲しい(T_T)
ベッドで30分寝るのは危険だから
テスト期間の30分睡眠は床で寝てたww
痛いし、結構効き目あり!だが
前に床で休憩してそのまま毛布かけて
三時間くらい寝て喉やられた omfg
ベッドで休憩睡眠も
何もかけずにオンザベッドだから
そのまま朝になってたりすると
足先とか冷えてたり喉やられたり(笑)
まちかの休憩睡眠事情ですた
おやすも(・o・)ノ
sp thanx!xoxo
2011 0222 23th wedding anniversary!
dear my sweets parents!!!!
学校で黒板に書かれてる曜日をみて
気が付いて、お兄ちゃんも
去年あげた写真で気が付いて
同じ時間に連絡してた!兄姉だねい。
帰りにデパートで写真フレームとプレゼントとお花屋さんで花束を買ってきた!
万慈の部屋に置いて
サプライズで(途中でお母さんにばれたけど)ご飯終わった後あげた♪
一眼買ったから、
家族写真とって、フレームにいれるつもりなんだけど間に合わないから
即興でPCで加工してメッセージつけて印刷して渡した

親の結婚記念日祝うのは
二回目なのです(゜ё゜)
何故なら、今まで聞いても親のほうが忘れてたから(爆)
2/22にした理由も忘れにくいから!なのに忘れてるんだもん。(笑)
去年、話の流れで分かって
平成22年2/22 22年って事が判明して
こっそり花束用意した

もうね。家族大好き

幸せでした。ありがとう。
家族に関するお祝い事は
必ず後悔ないようにしたほうがいい、絶対。
いつどうなるか分からないもん。
あたしの場合は
いつどうなっちゃった訳で
だからこそ家族の大切さや
親の有り難さを知ったから
家族の誕生日にプレゼントや手紙やあげるのは(言葉もいいけど一年に一度だからこそ物で表したいよね
)当たり前なのです。服部家で良かった!
まちかの親がお母さんとお父さんで良かった!幸せすぎる。
大好き。
来年も家族揃ってお祝いできるといいな。
sweeeeet dream
さっきまで部屋綺麗にしてた
三者面談で受験用の部屋にって話になって
後日その事を話した生徒に部屋綺麗にしたか?って尋ねたら
みんな首を横にふるって聞いたから
あたしがその最初の一人になろうかと綺麗にしてました。
作文みたい(*_*)
部屋綺麗にしてると
徹底的にやりたくなるんだよね
保たないのが欠点(・o・)
久々に2時すぎ就寝zz
朝おきれるかな。
枕に香水かけたから
きっと素敵な夢みれそう

(・o・)ノ。(・o・)ノ(・o・)ノ
みたいなのを2:30くらいに書いたんだけどメンテナンスでだめだった苦笑
セレーナ来日したんだね♪
香水かけたから素敵な夢見れるかと思ったら、
ロボットが喋る夢でした。
夢って共有できないから残念。
面白い夢も怖い夢も
口にだすと面白さかける(*_*)
共有しちゃうと
正夢がなくなるから嫌だあ。
そんなこんなで電車に揺られてる7:32を切磋琢磨に生きてるmachikaでした。
have a good day :-)
(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)
ってゆうのを書いて送ったんだけど
2時から8時までメンテナンスらしくただいま8:10なうなう。
