?END? -301ページ目

???












人って


人を褒めるより
貶すことのほうが多いね。




それをどのように捉えて
プラスにすべきか
マイナスにすべきか


(´;ω;`)



ムフフな話

後ろ向き全力疾走*-DVC00094.jpg

後ろ向き全力疾走*-110221_1519~01.jpg



今日、自衛隊の話が5、6時間目にあったの(・o・)


地味に面白かったよ~。



有川さんの自衛隊3部作や
ラブコメ今昔読んでたから
無駄に親近感ですた(・o・)




ゆうねがずっと格好いい!って騒いでた

イケメン自衛官 阿久津サンと写メ撮らせていただいた。ドキドキ




写真とってください
っていったら、撮る側だと思ったらしく
一緒に(・o・)ノって言ったらはにかんでた!


あれは32歳の笑顔じゃない!
キュルルーン。




ゆねごめんね。
めちゃくちゃ至近距離にいたYOキスマーク




そんなこんなで
三者面談でした。



とりあえずもう少し
模索することにした


自分をブランドにするか
大学のブランドにするか



重くて正論な言葉頂いた。
小川じゃなくてお父さんからね(笑)




普通じゃない環境だからこそ
開き直って味方につけるか




期末終わったら考える。




とりあえず9教科はキツいからね。

Italy Italy Italy

 
明日、イタリアでシェフ留学してるつばちゃんが帰ってくる後ろ向き全力疾走*-ファイル0263.gif
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0445.jpg
 
 
家寄ってくれるけど
学校だから逢えないや
 
 
シェフ留学って凄いな。
 
 
ママさんはフランス料理の先生。
 
 
つばちゃん、アマルフィで働いてたんだって
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0447.jpg
こんな綺麗な所で料理作れたら幸せだね。
 
日本の風景なんか糞だねクソー後ろ向き全力疾走*-ファイル0072.gif
 
 
京都とかは綺麗だよね。
 
 
また京都行きたいな。
 
 
 
 
今日、お兄ちゃん帰ってくる後ろ向き全力疾走*-ファイル0275.gif