midnight | ?END?

midnight


ひえ~
こ ん な じ か ん !


眠さピークすぎると
眠くなくなる(*_*)

だいたい21時から23時が
眠さピークなのです。

その時に妥協して30分寝る~
とかつって寝ると朝だったり
丑三つ時だったり…
30分で起きた試しがないのに
過信して繰り返しちゃう。



アイフォンアプリで
睡眠が浅いのを見計らって
アラームがなるの欲しい(T_T)




ベッドで30分寝るのは危険だから
テスト期間の30分睡眠は床で寝てたww

痛いし、結構効き目あり!だが
前に床で休憩してそのまま毛布かけて
三時間くらい寝て喉やられた omfg

ベッドで休憩睡眠も
何もかけずにオンザベッドだから
そのまま朝になってたりすると
足先とか冷えてたり喉やられたり(笑)


まちかの休憩睡眠事情ですた

おやすも(・o・)ノ