sweeeeet dream
さっきまで部屋綺麗にしてた
三者面談で受験用の部屋にって話になって
後日その事を話した生徒に部屋綺麗にしたか?って尋ねたら
みんな首を横にふるって聞いたから
あたしがその最初の一人になろうかと綺麗にしてました。
作文みたい(*_*)
部屋綺麗にしてると
徹底的にやりたくなるんだよね
保たないのが欠点(・o・)
久々に2時すぎ就寝zz
朝おきれるかな。
枕に香水かけたから
きっと素敵な夢みれそう

(・o・)ノ。(・o・)ノ(・o・)ノ
みたいなのを2:30くらいに書いたんだけどメンテナンスでだめだった苦笑
セレーナ来日したんだね♪
香水かけたから素敵な夢見れるかと思ったら、
ロボットが喋る夢でした。
夢って共有できないから残念。
面白い夢も怖い夢も
口にだすと面白さかける(*_*)
共有しちゃうと
正夢がなくなるから嫌だあ。
そんなこんなで電車に揺られてる7:32を切磋琢磨に生きてるmachikaでした。
have a good day :-)
(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)
ってゆうのを書いて送ったんだけど
2時から8時までメンテナンスらしくただいま8:10なうなう。