sweeeeet dream | ?END?

sweeeeet dream



さっきまで部屋綺麗にしてた

三者面談で受験用の部屋にって話になって
後日その事を話した生徒に部屋綺麗にしたか?って尋ねたら

みんな首を横にふるって聞いたから


あたしがその最初の一人になろうかと綺麗にしてました。



作文みたい(*_*)






部屋綺麗にしてると
徹底的にやりたくなるんだよね



保たないのが欠点(・o・)




久々に2時すぎ就寝zz




朝おきれるかな。




枕に香水かけたから
きっと素敵な夢みれそうドキドキ


(・o・)ノ。(・o・)ノ(・o・)ノ


みたいなのを2:30くらいに書いたんだけどメンテナンスでだめだった苦笑




セレーナ来日したんだね♪




香水かけたから素敵な夢見れるかと思ったら、





ロボットが喋る夢でした。




夢って共有できないから残念。


面白い夢も怖い夢も
口にだすと面白さかける(*_*)



共有しちゃうと
正夢がなくなるから嫌だあ。

そんなこんなで電車に揺られてる7:32を切磋琢磨に生きてるmachikaでした。




have a good day :-)







(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)

ってゆうのを書いて送ったんだけど
2時から8時までメンテナンスらしくただいま8:10なうなう。