?END? -250ページ目

蛙の子は蛙の子



サンドウィッチマンのブログ読んだけどさ。言葉にならないよね。


風評被害というか…、
無知というか…、


被爆がうつるってどんだけなの!それならとっくに、物資運んでるトラックや電車の物体が福島行き来してるんだから、それ自体が被爆するでしょ。
あたしも放射能やらプルトニウムとか詳しく分かんないけど、人に移らないのは知ってるよ


なんかなあ。
エイズの時とかも沢山差別があったんだろうね。かなしい(∋_∈)




津波で家流された人の日記読んだけどさ、いたたまれないよ。本当に。

今までホッとできて
自分の全てが家にあったのにないんだもんね。。


募金すれば偽善者呼ばわりで
被災地行けば売名行為
そうゆう人こそ何もしてないんじゃないのかな。可哀想な人たち。


被爆に過剰反応になってる今だけど


タバコ1本で3マイクロシーベルト
ビール中ジョッキ1杯で50~100ベクレル

これだけ被爆するんだよ。



自分だって知らず知らずに被爆してるのに福島県民お断りだなんてなんで書けるのかな。





ただただ悲しい。


プリクラ

後ろ向き全力疾走*-ファイル01340001.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル01350001.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル01440001.jpg




やっぱりyamthだね。



すき。これからもよろしくね~!



はやくyamthみんなで遊びたいね。


415 コウニュウヒン

 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0641.gif
 
後ろ向き全力疾走*-110416_0330~01.jpg
マスキングテープ
家に沢山あるけど好きな柄なら 買ってしまうよ(^_^)v
なぜだか紫、ピンク率高め!
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110416_0331~01.jpg
レターセット
手紙かくの好きなの!
だから結構使うわけで可愛いからワンセットづつは残してある\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110416_0332~01.jpg
プチコキャン 筆箱
 
今年になってから何回筆箱変えたことかorz
お気に入りで使いやすい筆箱がペン漏れで汚くなりなくなく処分してから筆箱探しの旅にでてました。
 
ポーチみたいなのがいいの!
雑誌の付録のようなやつ!
andAのポーチかわいかったな。
とりあえず浮気せずにこのオレンジポーチちゃんで!
 
 
ハサミ ノリ マスキングテープ ホッチキス が入れば満足なのですよ(∋_∈)後ろ向き全力疾走*-06ea4420455955f5be58f26b955248f6.gif