?END? -251ページ目

415 ヨコハマ

 
ディズニーランドの予定が震災の影響で横浜に。
 
なんで横浜なのー!って気持ちはおいて行ってきました。
 
 
 
プリクラ撮ったりbillsのリコッタパンケーキ食べたり買い物したりと少ない時間だったけど楽しかったねん。
 
 
 
bills ベリーベリーパンケーキ
 
 後ろ向き全力疾走*-110415_1208~01.jpg
 
 
 
バスの中!
 
 
後ろ向き全力疾走*-110415_0921~03.jpg
 
これが噂のyamth後ろ向き全力疾走*-ファイル0074.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-110415_1420~02.jpg
 
 
どやどや後ろ向き全力疾走*-ファイル0235.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0119.gif
 
 
 
 

アポロン

後ろ向き全力疾走*-110414_2314~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-110414_2314~02.jpg



いん まちかの腕の中。

????


まあ色々頑張るわ。
少しずつね。進もう。
話す時間が必要だなあ‥
でも時間もないし。
どうしよう。あわあわ。