蛙の子は蛙の子
サンドウィッチマンのブログ読んだけどさ。言葉にならないよね。
風評被害というか…、
無知というか…、
被爆がうつるってどんだけなの!それならとっくに、物資運んでるトラックや電車の物体が福島行き来してるんだから、それ自体が被爆するでしょ。
あたしも放射能やらプルトニウムとか詳しく分かんないけど、人に移らないのは知ってるよ
なんかなあ。
エイズの時とかも沢山差別があったんだろうね。かなしい(∋_∈)
津波で家流された人の日記読んだけどさ、いたたまれないよ。本当に。
今までホッとできて
自分の全てが家にあったのにないんだもんね。。
募金すれば偽善者呼ばわりで
被災地行けば売名行為
そうゆう人こそ何もしてないんじゃないのかな。可哀想な人たち。
被爆に過剰反応になってる今だけど
タバコ1本で3マイクロシーベルト
ビール中ジョッキ1杯で50~100ベクレル
これだけ被爆するんだよ。
自分だって知らず知らずに被爆してるのに福島県民お断りだなんてなんで書けるのかな。
ただただ悲しい。