マスキングテープ
家に沢山あるけど好きな柄なら 買ってしまうよ(^_^)v
なぜだか紫、ピンク率高め!
レターセット
手紙かくの好きなの!
だから結構使うわけで可愛いからワンセットづつは残してある\(^o^)/
プチコキャン 筆箱
今年になってから何回筆箱変えたことかorz
お気に入りで使いやすい筆箱がペン漏れで汚くなりなくなく処分してから筆箱探しの旅にでてました。
ポーチみたいなのがいいの!
雑誌の付録のようなやつ!
andAのポーチかわいかったな。
とりあえず浮気せずにこのオレンジポーチちゃんで!
ハサミ ノリ マスキングテープ ホッチキス が入れば満足なのですよ(∋_∈)
