OYASUMI。
こんばんわんつー(懐かしい)
久々にこんな時間まで
起きてました(テスト勉強)
ピークは20時から22時まで!(眠たい)
それを乗り越えるのが辛い(至難の業)
ちなみに写メのように
枕の手前に犬がいるので
今日の枕はほんのり昆布の香り付きで心臓の音がリアルに聞こえる寝心地最悪な枕です(実際今も頭はオンザ犬←)
今日の夜ご飯は19時前に食べたのだ(PCの前で)
だからこの時間はお腹がナルナルナルネ。(笑うとこ)
というか。犬に5時に起こされるから二時間ちょいしか寝れない件(実質二時間)
近くにSOYJOYがあるけど
食べなかったあたしを褒めて(褒めて伸びるタイプ)
眠さピークすぎて
眠くない(このままオールする若さもない)
さよならいおん(^^)/
?movie --▽
映画みたい!
映画みたい!
映画みたい!
映画みたい!
AN EDUCATION
(邦題:17歳の肖像)
パリの街並みも綺麗だし
恋愛の憧れが全部詰め込まれてる!
女の子の潔い性格がすき。
The Invention of Lying
(邦題:嘘から始まる恋と仕事術)
きっとみんな想像したことある
"嘘がない世界"の話。
嘘も方便ってきっととても大事!
ジムキャリー最高:)
1日くらい二文字返事だけの日を作ってみたい!
スカッと爽やかするから見てて気持ちいい(笑)
Romeo†Juliet
美男美女すぎて何もいえない。
お互いがお互いの為に
毎日を過ごして相思相愛って
…ムフフって感じ!え
イケメンフレディ君。
可愛かったな(◎o◎)







