positive ^_^!! | ?END?

positive ^_^!!

 
 
 
元気ソングはモー娘。の
まじですかスカ!
元気でるよ((・x・))b
 
 
モー娘。のライブiPodにはいってる^_^
 
 
 
ライブの時のモー娘。イケメン!生歌だし!
 
 
 
高橋愛ちゃん大好きロリポップガールズ!:O-ファイル0029.jpg
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0176.jpg
 
 
ブログもかわいー!
 
 
 
 
今日久々に爆睡した!
しかもチャイムなる二分前にちゃんと起きるっていう
優等生ぶり((・x・))どや
 
 
 
やっぱり睡眠時間二時間半は午後にくるね((・x・`))
 
 
 
 
 
でもすっきり!
 
 
んじゃ