OYASUMI。
こんばんわんつー(懐かしい)
久々にこんな時間まで
起きてました(テスト勉強)
ピークは20時から22時まで!(眠たい)
それを乗り越えるのが辛い(至難の業)
ちなみに写メのように
枕の手前に犬がいるので
今日の枕はほんのり昆布の香り付きで心臓の音がリアルに聞こえる寝心地最悪な枕です(実際今も頭はオンザ犬←)
今日の夜ご飯は19時前に食べたのだ(PCの前で)
だからこの時間はお腹がナルナルナルネ。(笑うとこ)
というか。犬に5時に起こされるから二時間ちょいしか寝れない件(実質二時間)
近くにSOYJOYがあるけど
食べなかったあたしを褒めて(褒めて伸びるタイプ)
眠さピークすぎて
眠くない(このままオールする若さもない)
さよならいおん(^^)/
