happy ending
なんか色々な感情が飛び交ってて
それが自分の中で、簡単に処理できてることに
納得がいかない今日この頃のmachikaです。
あきらめてる訳でもなく
そりゃ、悲しいけどさ
みんなより少し早いだけのサヨナラだから
ただいざ目の前にして「覚悟」はできてるかっっていわれたら
きっと思い切りいろんな事後悔するし周りを妬むと思う。
願うなら、せめて大学が決まるまで。
やっぱり今の状況だと
正直一週間後もさえもあやふやで怖いのが一番。
嘆いても仕方ないってことを
この一年ちょいで学んだからこれからの流れゆく時間を
すこしでも後悔のないように過ごしていきたい。
ゆく河の流れは限りなくしかし元の水にあらず。
誰にも言わないからこそ
あまり表にもださないけど結構きてます。
学校と家ではやっぱり落差は生じるけど
少しこれかいて落ち着いたし、凄い素敵な物を見つけたからハッピー!

