JULIET.
大好きな映画。
Romeo&Juliet
今、Shakespeareの本読んでるんだけどさ、言葉の操り方を知ってるっていうか。
キザな言葉もこの人の言葉に変換すればまったく違和感ないんだなあって(∋_∈)
ハムレットとかパンドラの箱とか全く知らないから見たいし読みたい!
最近、宝塚みたいの!
一度あの花園に浸りたい!
チケット高いから困るぜ。
まだ若いLeonardoDicaprioが格好すぎてこんな一途な男の人がいたらな
って日々妄想中なのです。
Good night, good night! Parting is such sweet sorrow,
That I shall say good night till it be morrow.
こんな事を言い合える恋人が理想。んふふ








