?END? -175ページ目

100パーセント

 
 
 
満足度100パーセント
だなんて、ない。
 
だからこそ
がむしゃらになれる( ^o^ )
 
 
がむがむ~。
 
 
 
 
 
最近気付いたんだけどさ。
 
 
 
授業中眠くても寝ないで頑張って残り10分自由!って時には目が覚めるんだよね(・o・)
 
 
タイミングわるいー(∋_∈)
 
 
 
 
 
今日の部活は
天気いいのに風強くて
室内練習(´・ω・`)
順番発表できたし良かった!
 
 
 
 
 
 
 
昨日来てくれた
先輩の差し入れのアイス!
 
 
 
 
私はあなたをアイスの実!
 
 
 
 
 
 
みんなで仲良くこっそり
いただきました\(^o^)/
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110623_1746~010001.jpg
 
 
 
この携帯画質悪すぎてタヒ!
 
二年生とあたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110623_1746~020001.jpg
一年生!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110623_1746~03.jpg
 
先生と…、(笑)
 
 
 
 
 
 
とにかく、ご馳走様でした♪
 
 
 
 

いみ、なぞ。へるぷ。

erです

 
 
 
多分、今回の波は強い!
やだな~自分キモイなあ。
 
 
DVD欲しいよ~
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0405.jpg
 
 
 
横山の黒髪ショートがツボです。
 
 
 
 
 
前までは、
 
人間性がすき
 
とか言ってたけど
今は恥ずかしくていえない!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0406.jpg
 
 
 
声と容姿がツボです(∋_∈)
 
 
 
8UPPERなのかカウコンなのかわからないけどウィンクキラーってやつで手紙読むやつ感動したもん(´・ω・`)
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110622_1431~01.jpg
 
 
そんな感じで413MANです