満足度100パーセント
だなんて、ない。
だからこそ
がむしゃらになれる( ^o^ )
がむがむ~。
最近気付いたんだけどさ。
授業中眠くても寝ないで頑張って残り10分自由!って時には目が覚めるんだよね(・o・)
タイミングわるいー(∋_∈)
今日の部活は
天気いいのに風強くて
室内練習(´・ω・`)
順番発表できたし良かった!
昨日来てくれた
先輩の差し入れのアイス!
私はあなたをアイスの実!
みんなで仲良くこっそり
いただきました\(^o^)/
この携帯画質悪すぎてタヒ!
二年生とあたし。
一年生!
先生と…、(笑)
とにかく、ご馳走様でした♪