erです | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
erです
多分、今回の波は強い!
やだな~自分キモイなあ。
DVD欲しいよ~
横山の黒髪ショートがツボです。
前までは、
人間性がすき
とか言ってたけど
今は恥ずかしくていえない!
声と容姿がツボです(∋_∈)
8UPPERなのかカウコンなのかわからないけどウィンクキラーってやつで手紙読むやつ感動したもん(´・ω・`)
そんな感じで413MANです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする