erです | ?END?

erです

 
 
 
多分、今回の波は強い!
やだな~自分キモイなあ。
 
 
DVD欲しいよ~
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0405.jpg
 
 
 
横山の黒髪ショートがツボです。
 
 
 
 
 
前までは、
 
人間性がすき
 
とか言ってたけど
今は恥ずかしくていえない!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0406.jpg
 
 
 
声と容姿がツボです(∋_∈)
 
 
 
8UPPERなのかカウコンなのかわからないけどウィンクキラーってやつで手紙読むやつ感動したもん(´・ω・`)
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110622_1431~01.jpg
 
 
そんな感じで413MANです