?END? -174ページ目

††LOVE††

 
 
なんでモデルさんって
あんな細くて可愛くて
センスあって素敵なの???
 
 
同じ日本人なのにこの違い!
イジメ?何?(゜Д゜)
 
 
 
 
 
身長高くて細いとか
最高ですやんやん。
 
 
宮崎あおいちゃんと
身長近いのにこの違い!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0021.jpg
 
何が違うのー(・o??)
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0369.jpg
 
AMOちゃん可愛い!
自分の世界創り上げてる!
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0371.jpg
 
 
なんでも似合っちゃう。
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0368.jpg
 
 
 
 
 
 
可愛いすぎるロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-20100209222651.gif
 
 
 
 
 
いつも思うけど
モデルさんとか芸能人で
同年代の人達が頑張ってると本当に凄いと思う!!!
 
 
 
だって表舞台が全てじゃなくて
 
そこにでるまでの
準備や稽古やトレーニングがあるわけで。
 
 
 
厳しい事いわれたり
体調管理も大事だし
知らない人に評価されたり
あることないこと書かれたり
 
 
 
あたしには絶対できない!
 
 
 
 
あ。これは
自分が江口愛実ちゃを並みに可愛かったらを仮定してだからね(・o・)ノ
 
 
 
 
だから。
 
AKBだって
ハロプロだって
みんな本当に凄い!って思う!
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0388.jpg
 
うん。江口愛実ちゃん推し!
 
 
 
 
 
 
 
 

たらりんるんたん

 
 
らっふらいでーないっ!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0357.jpg
 
 
きんよーび!
 
 
 
 
 
はっちゃける????
 
 
 
 

66年?かな。



6/23。
日付感覚薄れて昨日書けなかったけど昨日6/23 沖縄終戦記念日66年だったんだよね。


あれから六年もたつのかあ。

また沖縄の事学びたいし
勉強も観光もかねて沖縄行きたい!





本当に本当に忘れちゃいけないこと。


伝える人が少なくなっているけど絶対に絶やすことなく事実を伝えていかないと。




66年前の惨劇に巻き込まれた方々に御冥福をお祈りします。