††LOVE††
なんでモデルさんって
あんな細くて可愛くて
センスあって素敵なの???
同じ日本人なのにこの違い!
イジメ?何?(゜Д゜)
身長高くて細いとか
最高ですやんやん。
宮崎あおいちゃんと
身長近いのにこの違い!
何が違うのー(・o??)
AMOちゃん可愛い!
自分の世界創り上げてる!
なんでも似合っちゃう。
可愛いすぎる

いつも思うけど
モデルさんとか芸能人で
同年代の人達が頑張ってると本当に凄いと思う!!!
だって表舞台が全てじゃなくて
そこにでるまでの
準備や稽古やトレーニングがあるわけで。
厳しい事いわれたり
体調管理も大事だし
知らない人に評価されたり
あることないこと書かれたり
あたしには絶対できない!
あ。これは
自分が江口愛実ちゃを並みに可愛かったらを仮定してだからね(・o・)ノ
だから。
AKBだって
ハロプロだって
みんな本当に凄い!って思う!
うん。江口愛実ちゃん推し!
66年?かな。
6/23。
日付感覚薄れて昨日書けなかったけど昨日6/23 沖縄終戦記念日66年だったんだよね。
あれから六年もたつのかあ。
また沖縄の事学びたいし
勉強も観光もかねて沖縄行きたい!
本当に本当に忘れちゃいけないこと。
伝える人が少なくなっているけど絶対に絶やすことなく事実を伝えていかないと。
66年前の惨劇に巻き込まれた方々に御冥福をお祈りします。





