††LOVE††
なんでモデルさんって
あんな細くて可愛くて
センスあって素敵なの???
同じ日本人なのにこの違い!
イジメ?何?(゜Д゜)
身長高くて細いとか
最高ですやんやん。
宮崎あおいちゃんと
身長近いのにこの違い!
何が違うのー(・o??)
AMOちゃん可愛い!
自分の世界創り上げてる!
なんでも似合っちゃう。
可愛いすぎる

いつも思うけど
モデルさんとか芸能人で
同年代の人達が頑張ってると本当に凄いと思う!!!
だって表舞台が全てじゃなくて
そこにでるまでの
準備や稽古やトレーニングがあるわけで。
厳しい事いわれたり
体調管理も大事だし
知らない人に評価されたり
あることないこと書かれたり
あたしには絶対できない!
あ。これは
自分が江口愛実ちゃを並みに可愛かったらを仮定してだからね(・o・)ノ
だから。
AKBだって
ハロプロだって
みんな本当に凄い!って思う!
うん。江口愛実ちゃん推し!




