††LOVE†† | ?END?

††LOVE††

 
 
なんでモデルさんって
あんな細くて可愛くて
センスあって素敵なの???
 
 
同じ日本人なのにこの違い!
イジメ?何?(゜Д゜)
 
 
 
 
 
身長高くて細いとか
最高ですやんやん。
 
 
宮崎あおいちゃんと
身長近いのにこの違い!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0021.jpg
 
何が違うのー(・o??)
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0369.jpg
 
AMOちゃん可愛い!
自分の世界創り上げてる!
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0371.jpg
 
 
なんでも似合っちゃう。
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0368.jpg
 
 
 
 
 
 
可愛いすぎるロリポップガールズ!:O-ファイル0557.gifロリポップガールズ!:O-20100209222651.gif
 
 
 
 
 
いつも思うけど
モデルさんとか芸能人で
同年代の人達が頑張ってると本当に凄いと思う!!!
 
 
 
だって表舞台が全てじゃなくて
 
そこにでるまでの
準備や稽古やトレーニングがあるわけで。
 
 
 
厳しい事いわれたり
体調管理も大事だし
知らない人に評価されたり
あることないこと書かれたり
 
 
 
あたしには絶対できない!
 
 
 
 
あ。これは
自分が江口愛実ちゃを並みに可愛かったらを仮定してだからね(・o・)ノ
 
 
 
 
だから。
 
AKBだって
ハロプロだって
みんな本当に凄い!って思う!
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0388.jpg
 
うん。江口愛実ちゃん推し!