66年?かな。 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
66年?かな。
6/23。
日付感覚薄れて昨日書けなかったけど昨日6/23 沖縄終戦記念日66年だったんだよね。
あれから六年もたつのかあ。
また沖縄の事学びたいし
勉強も観光もかねて沖縄行きたい!
本当に本当に忘れちゃいけないこと。
伝える人が少なくなっているけど絶対に絶やすことなく事実を伝えていかないと。
66年前の惨劇に巻き込まれた方々に御冥福をお祈りします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする