?END? -135ページ目

sea.....





大事な事を見失わないように。。


 



日々の努力を怠らないように。



 


スマイル、スマイル
・・・メリーズ。←



 

よし!心満タン!愛情一本!
チオ!ビタ!



StarPink!

ロリポップガールズ!:O-110805_0841~01.jpg
 
 
 
 
 
今日からLUSHの
ロックスターロリポップガールズ!:O-ファイル0037.gif
 
 
 
 
 
 
 
ハピネス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LUSHのボディソープを
部屋に置いといたら甘い香りロリポップガールズ!:O-b46d51b970b28c969dc8ddc2f0d6005f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと鼻で息してたい
(´Д`)スーハースーハー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女度上がりそう
( ^ω^ )あげぽよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランド住んでた頃、
シャワージェル冷蔵庫いれてたら危うくおじいちゃんがゼリーだと思って食べそうになってたロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0629.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0367.jpg
 
 
 
 
 
むひひ。
 
 
 
 
 
 
朝から菊池君の声きけて
やばかった!昨日の奴の失態をめちゃくちゃ謝ってくれた!
 
あと、ねるねるねくれた(爆)
 
 
奴には勿体無い男です。
菊池君らぶーー!!!←
 
 
 
んま。ゆっこちゃんからまだ謝ってもらってないので許さないけど(-_-)ふん
 
 
GRAMERCY New York
のロールケーキ買ってきてくれたら許す(-_-)(-_-)////
 
 
 
まあ。
二日酔いで寝てるらしいから
今からたたき起こして
ガンガン曲流してやる(-_-#)
 
 
 
そんなわけでブラック満載な感じで公園いって菊池君と打ち合わせしてきます。
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0418.gif
 
 
 

Les Ardentes, Belgium - July 2011


最近facebook活用してる:)
つっても、今日から。頑張って更新しよーう。

fbにMIKAの写真upされたの!
超超楽しそう!やばい!


マリーアントワネット!18世紀!
MIKAファンの格好もcute!
やっぱりライブははっちゃけないとねえ!








 


白馬の王子様 笑




ファンキーな貴族スタイル!バランス超いい!
それにしてもMIKAの帽子どうしたんだろう???/*
















 


会場の雰囲気を素敵だし
動画もみたけど新曲たくさん歌ってた:)
凄い凝った会場だし野外だからTV中継とかあったのかなあ。






 

POP and CUTE <3