StarPink!
今日からLUSHの
ロックスター
ハピネス♪
LUSHのボディソープを
部屋に置いといたら甘い香り
ずっと鼻で息してたい
(´Д`)スーハースーハー
女度上がりそう
( ^ω^ )あげぽよぉ~
ランド住んでた頃、
シャワージェル冷蔵庫いれてたら危うくおじいちゃんがゼリーだと思って食べそうになってた








むひひ。
朝から菊池君の声きけて
やばかった!昨日の奴の失態をめちゃくちゃ謝ってくれた!
あと、ねるねるねくれた(爆)
奴には勿体無い男です。
菊池君らぶーー!!!←
んま。ゆっこちゃんからまだ謝ってもらってないので許さないけど(-_-)ふん
GRAMERCY New York
のロールケーキ買ってきてくれたら許す(-_-)(-_-)////
まあ。
二日酔いで寝てるらしいから
今からたたき起こして
ガンガン曲流してやる(-_-#)
そんなわけでブラック満載な感じで公園いって菊池君と打ち合わせしてきます。














