ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
白馬の王子様 笑ファンキーな貴族スタイル!バランス超いい!それにしてもMIKAの帽子どうしたんだろう???/* 会場の雰囲気を素敵だし動画もみたけど新曲たくさん歌ってた:)凄い凝った会場だし野外だからTV中継とかあったのかなあ。 POP and CUTE <3