Les Ardentes, Belgium - July 2011 | ?END?

Les Ardentes, Belgium - July 2011


最近facebook活用してる:)
つっても、今日から。頑張って更新しよーう。

fbにMIKAの写真upされたの!
超超楽しそう!やばい!


マリーアントワネット!18世紀!
MIKAファンの格好もcute!
やっぱりライブははっちゃけないとねえ!








 


白馬の王子様 笑




ファンキーな貴族スタイル!バランス超いい!
それにしてもMIKAの帽子どうしたんだろう???/*
















 


会場の雰囲気を素敵だし
動画もみたけど新曲たくさん歌ってた:)
凄い凝った会場だし野外だからTV中継とかあったのかなあ。






 

POP and CUTE <3